m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
マトリックスごっこ リローデッド
20050723022911.jpg
こんにちは、アニマトリックスやってた中山大輔です。



先日お伝えしたマトリックスごっこの件ですが…いますねーここにもおばかさんたち。ここまで気合いが入ってると表彰ものです。

似てないネオ一行が秋葉原のど真ん中を闊歩します。これだけでも生かしたおバカぶりですが…その後を大量ののエージェントが隊列組んでネオたちを取り囲みます。これはスゴイ!はっきり言って警察沙汰のおバカさです。双子までいるし…。

おかしいのがハチ公口広場でワラワラバーンの後、公衆電話になだれ込むエージェントたち。交番の真ん前なのに怒られないのかな…?

マトリックスごっこごっこhttp://mouthbir.hp.infoseek.co.jp/mro_14.htm#doga


コメント
この記事へのコメント
ああー、懐かしいなぁ。
ここまで本格的にやってたんですね。
数年前、切欠となった渋谷での初回オフを
リアルタイムで見てました。

おばかも、ここまでくると素晴らしい。
人を動かす原動力に理由は要らないと再認識しました。
その方向性は違っても、見習わないといけないなぁ。
2005/07/29(金) 20:46:45 | URL | DarkWolf #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
http://happy.web.infoseek.co.jp/movie/matrixgoko.wmv from[http://happy.web.infoseek.co.jp/movie/omosiro.htm:title=おもしろムービー臭]さん http://www.geocities.jp/kam_idouga3/mato2.mpg from[http://www.kami-douga.com:title=神動画.com]さん http://iba.o
2005/07/29(金) 01:19:23 | ココに題名を入力できるモンなら入力して下さい。
