m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
認めてもいいかな
05-07-26-005.jpg
こんにちは、断然Mos派の中山大輔です。

私は子供の頃からドナルドだけは認めていなかったのですが、認める事にしました。
ドナルド、面白いよドナルド!


不快感のまじるちょっとした衝撃。
http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/uwasa/b_q1_vtr.html
なんだおまえ携帯なんか持ってたのか!

あっはっはっは、なんだこの寂しさは!
オレもも所詮、踊らされてるピエロって事を言いたいのか。
http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/uwasa/b_q2_vtr.htmlおもしろいぞドナルドマクドナルド。
えー!実在するんですね!ラフォーレ前でなぜかおじさんつかまえてるし。店員さんもなれてるみたいって、変なもの扱いじゃないですか!
http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/

利益が出ないからってまたもやコロコロ値段変えるのは不信感大だけど、どうせ中山はマック滅多にたべないので気にしてないよ、ガンバレ!ドナルド。あ、ハンバーガーは大好き。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/27(水) 17:42:58 | | #[ 編集]
コメントよりトラバが先になってしまい、すいません。

PATLABORやANIMATRIX、魔法少女隊アルスなど中山さんが携わった作品はどれも大好きです。
実は今回のトラバの件で中山さんの経歴を詳しく知るきっかけになったのですが(すいません…)、どの作品にも共通して魅力を感じていたのは中山さんの世界観やキャラクターの魅力だったんだという事が分かりました。

今後の更なるご活躍をお祈りします。頑張って下さい。
2005/07/27(水) 22:08:14 | URL | foot-lights #-[ 編集]
トラバ大歓迎ですよ。わざわざありがとうございます。
2005/07/27(水) 22:32:41 | URL | 中山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドナルドがそう言うんだから仕方がない…
2005/07/27(水) 17:15:15 | foot-lights
