m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注意点
注意を払う・気をつけること
○ 敗者は自分の意見に同意を求め、敗北へ導こうとする。
○ マスターマインドの相手に失敗したら落ち込んでしまうような相手を選んでは鳴らない。
○ 「金脈に突き当たってない人」の話は聞かない。「金脈に突き当たった人」の話にこそ耳を傾けよう。
○ 失敗したらどうしようとかいった考えは無視。
○ 「無理だ」「出来ない」と発する人とは絶対距離を置く。
○ 否定的な言葉を他の仲間に伝染させてゆくような人間を選ぶことは最悪の選択と言える。
○ 悪口、他人のウワサにうつつを抜かしている人は成功しませ ん。
○ 周りの意見なんてどうでもいい。自分の人生を生きてゆくのは自分なんだから。
○ ネガティブ軍団は自分の価値を認めて欲しいと心の叫びを上げている。

○ 自分を顧みず背伸びをして買うのは未来を売るのに等しい。
○ 経済的な支配に気をつけろ。
○ 内なる目的がなければ必ず貪欲に飲み込まれる。
○ 悪しき習慣・失敗の原因「今日は気が乗らないから」
○ 自分の小さな興味や知識をひけらかして回ると嫌われる。
○ 自分のことばかり語る人は嫌われる。
○ 敗者は過去を、勝者は未来を語る。
○ 出来ない、無理だと発する人間は信頼するに値しない。距離を置こう。
○ 仕事場で宗教の話をする人物は要注意。
○ 上手く行き始めたときこそ足元を確かめよう。
○ 映画の現場には自己弁護もかねて資本主義を批判する奴らがウヨウヨいる。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。