m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時代・空間(更新)
時代・時間・空間
○ 情報に金が集まる時代。
○ 私のほんの少しの決断が私、妻、子供、孫、友人、他の多くの人々に影響をもたらす。
○ 豊かさの大きな流れを意識する。
○ 「常識」とは人々を支配するために作られた作為ある無意識。
○ 5年前、あなたは何をしていたか?その答えが「今」である。「今」何をしているのか?5年後にその答えが出る。
○ 1000年後を想像してその時残っているものが「普遍性」金と女、成功と失敗etc.
○ あなたの現在は過去の自分の選択と決定の結果だ。同じことが未来のあなたにも当てはまる。
○ 常識は全て賞味期限が切れている。
○ 今とゆう時代:どんなことでも情熱を持って取り組み楽しめる人と、そうでない人との差が結果としてハッキリ出る。
○ 「普通でイイ」「そこそこ」「なんとなく」とゆう意識では脱落してゆく時代。
○ オンリーワンの付加価値がある人はいくらでも高値が付くが、付加価値を持たない人は不必要な時代。
○ 広い視野と柔軟な価値観で恐れず自分の道を歩むことで無限の可能性を秘めるこの時代を生きる。自分の価値観の見極めを。
○ 人々のライフスタイルの変化に合わせるだけ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。