m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
忍耐の大切さ
忍耐の大切さ
○ 成功するまでやめないのが〔成功法〕。
○ 忍耐ほど大切なものはない。
○ 成功したいなら守ることはただひとつ。〔自分の夢が叶うまでやり続ける〕
○ 成功に王手をかけられるのは忍耐しかない。
○ 落伍者に勝利ない。勝利者は必ずして途中で諦めない。
○ 自分が正しいと思うやり方で毎日毎日一歩ずつ。
○ 千里之行 始於足下
○ どんな土地であっても、きちんと種を蒔き、耕し、育てないと作物は出来ない。
○ 幸せな転職を望むなら、まず現在の仕事で業績を残せ!
○ 泳いでいるうちにどんどん水がかかってくるが死ぬわけではない。目をつむって泳げば相のうち対岸に着く。
○ 努力の天才たれ。人の十倍成功したければ十倍の努力を。
○ 忍耐→否定されても俺はオレでいい。
○ 忍耐→異なるものに対して負けない。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
