m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
スポンサーサイト
豊かになる言葉(一部更新)
豊かになる 富を得る言葉
○ 今すぐやろう!
○ 実行しよう!
○ すぐやる、必ずやる、できるまでやる。
○ 私ならできる!
○ できると信じれば必ずできる!
○ 絶対にあきらめない!
○ 熱心になれ、熱心に行動せよ。
○ 私は健康だ!私は幸福だ!私は快調だ!
○ 私が欲したものは必ず手中に収める。
○ 求め信じれば必ず手に入れることができる。
○ 私は日一日をすべての面で豊かになる。
○ 私はツイテいる!
○ 今日を変えられる者だけが明日を変えてゆく。
○ なんか面白いことやろうよ!
○ 自分のやりたいことなんだからサボるはすないじゃないですか!
○ やりたいことなら一心不乱にそれをやるべきじゃないですか!
○ なんか面白いことやろうよ!
○ 結局未来なんてオレ次第。
○ オレってかっこいいよな。
○ いけるところまで行ってみよう。
○ 自分の好きなようにすればいいんじゃないですか?
○ がんばる。ひたすらがんばる。
○ 私は今日一日を有益に過ごします。
○ 私はそれを必ずやるだろう。そして成し遂げる。
○ 今日、今やるんだ!
○ 今、ここでがんばる! 
○ 何でも手に入る
○ ついていることしか起こらない。
○ そう!それでいい!
○ オレには宇宙がついている。
○ オレは何だって出来る。
○ どんなすごい事だって出来る。
○ 恐れずに進め。
○ 自分にはその価値がある。
○ 失敗なんてものは存在しない。
○ 大丈夫、自分の求めているものは十分にある。
○ 解き放て!
○ 好奇心を忘れるな。
○ 喜びはどこにでもある。
○ 心配すんなって。
○ 自分の成功の定めを信じろ。
○ 心穏やかに。
○ オレは完全な存在なんだ。
○ 無駄になる経験なんて一つもないよ。
○ 自分の中には自分の求めている全てがある。
○ オレは創造力に満ち溢れている。
○ 愛を言葉にしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
