m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
黄金律(更新)
マスターキー 黄金律
○ 想像力、信念、願望、忍耐
○ 偉大なる力。
○ オリジナリティーとアイデア
○ 人間は思いの主人であり、人格の製作者であり、環境と運命の設計者である。
○ 〖情熱〗寝ても冷めてもひとつの事を考えること。
○ オリジナリティーとアイデア 
○ 成功者=絶対に他人の真似をしない。
○ ニッチな分野でNo.1を目指すことが成功の近道。
○ 小さな池に君臨するカエル。
○ 人生に高い額を要求する。
○ 戦わずして勝つ。勝ち癖をつける。
○ 本物だけを追い求める。
○ 変わる必要はない。ただ実行に移すだけ。
○ 心の中なの成功スイッチを押す。
○ 成功するには多くを望むこと。
○ 私たちは自分が望んでいるものではなく、自分自身と同種のモノを引き寄せる。
○ 目的を理解せずに行動することは無意味。
○ 自分がいいと思ったことはどんどん実行。
○ 挑戦→失敗→学びのサイクル。
○ イビツでもまず小さなその第一歩を踏み出す。
○ 成功を引きつけるのは心の力。
○ 人を動かすことが夢への近道。〔感動〕
○ 建設的な習慣の固定化。繰り返し。
○ 夢に向かって集中するとき何かが生まれる。
○ 選択と集中
○ 本当に興味のあるもの。その一点に集中。
○ あなたの仕事を愛しなさい。
○ 成功に王手をかけられるのは忍耐しかない。
○ 忍耐ほど大切なものはない。
○ 良い習慣の獲得法〔餌付け〕。自分に喜びを与える。
○ 1センチ余分に進む。+α。
○ この世でもっとも信頼できるのは人の夢。
○ 人より考え続けなければ生き残れない。
○ 好きなことだけを続けてきた人間にだけ見える運命の扉。
○ 意思を投げると石が帰ってくる。喜びを与えると喜びが帰ってくる。
○ 成功は旅に似ている。行きたいところを心に描き、計画を立て、準備し、出発する。
○ 成功の秘訣は、人になんと言われようと、どう思われようと、好きなことをやり続けること。コレにつきる。
○ 本当に欲しいものは、それ以上の労力を使わないと得られない。
○ 教育は一番高い配当をもたらす投資。
○ この世でもっとも信頼できるのは人の夢。
○ 人より考え続けなければ生き残れない。
○ 自分が得たい収入に見合った仕事をする。
300万→他の人
500万→他の人
1000万超→自分
○ 人間の偉大さはその人の思考の偉大さによって決まる。
○ ツイてるといえる人は、ツイてる人生。
○ 妥協しない生き方が成功への近道
○ 人生に言い訳はいらない。優先順位を与えればほとんどのことはできる。
○ 行動を起こした人間にのみ何かを得られる可能性がある。
○ 夢、目標を明確にし、到達のまでの最短距離を考える。
○ 若いうちにのし上がるためには、技術を売りにするのはひとつの重要なファクター。
○ お金をもうけたかったらとにかく営業!営業!営業!
○ 気合と根性と営業。
○ イザって時に通せるか通せないかだけが人間を分ける。
○ エンスージアム:あなたの扱う商品に対して、純粋で真面目で熱意のある信念、気持ちを相手に伝えて利点を十分享受したいと思うまでになる。
○ 5W1H:                   When?Where?Who?What?How?
○ 2,3年で自分の望む人生を生きる。2,3年でできるんちゃう?そんな発想。
○ 男が力を発揮する最大の動機は女性を喜ばせたいという願望。
○ ゴールではなくプロセスを研究して真似する。
○ 人生の目的を見出すことでさらに多くを得ることが出来る。
○ 成功のための本当の資産は耳と耳の間にある。
○ 知識は実行したときに力になる。
○ 潜在意識=本音 「ラクしてもうけたい」を認め開放する。
○ 羞恥心や既成概念の縛りから欲望を解き放った人が巨富を得る。
○ 成功の秘訣:他人の立場を理解し、自分の立場と同時に相手の立場から物事をみる力。
○ マトリックスの存在に気付く。
○ 物事の心理はいつの時代もシンプル。
○ 人生に高望みをすることが鍵。
○ ストレスとは自分の人生を歩んでないと感じること。
○ 到達点から見る。
○ 小さな行動を起こした瞬間からやりたいことが実現化へと向かう。
○ 自分に都合のよい催眠術を自分にかける。
○ 人生は自作自演。
○ 右脳を使い、すでに願望が実現できている未来をイメージする。
○ 揚げるに足る目標は、到底達成できそうにもないものだけにせよ。
○ 夢に日付けを入れよう。
○ 過去を捨てて前に進め。
○ 原因があるから結果がある。
○ 自分の思い込みという鎖を断つ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
