m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
スポンサーサイト
改めてワイデン&ケネディーPUSH
こんにちは。デザインプロダクト:リアルワーズアンダグランの中山大輔です。

今後、自分のアンテナに引っかかる好きなものや影響受けているもの等は、きちんとカテゴライズしてから読者の方にオススメしようと思い、改めて過去のオススメを取り上げます。

ワイデン&ケネディー 東京LAB

3、4年くらい前だったか,シブヤテレビで見かけて知ったのがコレです。といっても名前や何をしている人たちか知ったのはつい最近ですが。ナイキやユニクロ等の広告を手がけるかの有名なアメリカの広告制作会社の東京スタジオとゆうことでしょうね。グラフィックデザイナーやアーティストの方々が映像を作るとこんなイイものができるとゆう最たる例だと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は
私のブログにお越しいただきありがとうございました。
改めまして原田です。
ワイデン&ケネディー 東京LAB のサイト拝見しました。
さっきからずっとそこの音楽がヘッドフォンから流れています。けっこう気持ちいいですね。

プロフィールにデザイナーのお仕事以外に実写とかって書かれていましたが、どういった作品を手がけられているのでしょうか?
2005/07/11(月) 01:46:15 | URL | da-shin #SVQiH7.Y[ 編集]
初めまして今日和☆220といいます。

「上手い」と「イイ」は違う (07/06)
絵が上手くなるコツ (07/04)
とても、共感をおぼえました。実力あっての
説得力といいますか。当方も、寺田克也さんを
神様と崇めてますので、ペン描きでよく
スケブを埋めてました☆

真剣に向上心持って、絵を描いてる人なら
この手の話のありがた味が分かると思います。
中山さんが昔、模写しまくった作品などの
話が今後、聞けると嬉しいです。
2005/07/11(月) 03:59:00 | URL | 220 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
