m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
1年ぶり!
戦車男

REALWORDS UNDERGUROUND 中山大輔です。

え~とですね、当面活動報告はアッチに移動、統合するつもりでいたんですが、4℃さん側と協議の結果、企画ブログも終わるので個人のブログで広報はしないという事になり、またこちらへ戻ってしまいました。もーイーやこっちで。今まで通りREALWORDS UNDERGROUNDとしての活動はこっちに書きます。アッチは…お楽しみに。


ミーシャとアリョーシャ

で、友人のミーシャ(左)とアリョーシャ(右)と久しぶりに会いました。1年喋ってないから英語が…。ちなみに右のいい男のお父さん(叔父さんだっけ?)はあの「チェブラーシカ」の作者です。アニメ一家ですね。

さいん

美術館に飾るとかいってサインを書かされる。ところで今回の彼らの来日の目的はと言うとFir○×■ごにょにょー。
まあアレだな。

アレ
http://www.first-squad.com/flash.html

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
実は今日はお願いがあってコメントさせていただきました。

私はこのブログで公開されている絵を、プリントして机の前に貼っています。
ですがいかんせん解像度が低く、大きくすると画質がひどいのです・・・。

今回のような短文入りのものは、特に壁に貼って日ごろの励みにしたいと思っています。

絵のプロの方の絵を無償で見せていただいているだけでももったいないのですが、できればもう少し大きな画像をご用意していただけないでしょうか?

もしも可能で、お暇な時に気が向きましたらどうかよろしくお願いします。
突然の不躾なコメント、失礼しました。
2006/03/22(水) 01:24:40 | URL | YUAN #OmEQ3VCk[ 編集]

コメントありがとうございます。掲載画像のサイズについてですが、ブログに掲
載しているイラストの著作は描いた人に帰属していますので、基本的に無断転用禁止
となります。高解像度だとイラストの2次転用がしやすくなる恐れがあるので、現在のところ掲載を差し控えさせていただいております。また、ここに掲載する日ごろの落書きから仕事へフィードバックされるものもあるので、カラーイラストも掲載を避けています。あくまで日常行っている落書き置き場だと思ってください。ただ、私としてはより多くの方に楽しんで頂ければと考えておりますので、個人で楽しんで頂く分には画像を集めて頂いても構かまいませんん。そういった使い方もある程度想定して画像サイズや圧縮を調整しています。

また、ファンの方でメッセージを下さった方には手書きでイラストを送らせて(遅れてます)いただくこともあります。

2006/03/29(水) 12:41:11 | URL | nakayama #-[ 編集]
Thank you for your comment ,Bienheureux.
I am interested in the artist (especially France) in Europe now. I saw your website. Impression was received to your work. I think that the level is very high. You and the friends' want to mix with a high-level community as for me.
Please continue your favors toward the information exchange in the future.

Thank you.   

by Daisuke Nakayama


2006/03/29(水) 18:32:55 | URL | nakayama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
