m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
宇多田ヒカル〝Keep Tryin‘〟
やってみな



Keep Tryin`

(撮影:紀里谷和明)

お知らせするのをすっかり忘れていたのだけれど、朝CD屋を通ると、もう売ってるのね〝Keep Tryin`〟。このシングルのPVの絵コンテを描きました、といっても監督のイメージをまとめる感じですが。よかったらチェックしてみてください。これまでのHikkiPVとはかなり違うイメージに仕上がってると思います。萌えること請け合いです。こちらで少しだけ見れます。

宇多田ヒカル〝Keep Tryin`〟特設ページ
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/keeptryin/index_j.htm



Hikki`s WEBSITE
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/keeptryin/index_j.htm



なお、今後このブログはキャラクターと元気の出るメッセージを添えたイラスト中心のブログになります。スタジオ4℃関連のお知らせについてはこちらに一括してまいりたいと思います。手帳記事、また女性ファッションに絞ったイラスト(上のやつみたいの)は別ブログで展開するので探してみてください。

Nakayama Daisuke Blog
http://nakayamadaisuke.jugem.jp/
コメント
この記事へのコメント
keep tryin'見ました!
ヒカルちゃんが、いろんな格好してて面白いし、おもちゃっぽくてかわいかったです^^
歌詞もすごくげんき出ます~
keep tryin’~♪
2006/02/21(火) 22:14:40 | URL | 虎 #-[ 編集]
萌えましたw
萌えちゃいました
いち早くネットで一部観ましたw
2006/02/22(水) 00:40:45 | URL | ミネタク #TY.N/4k.[ 編集]
僕的には普段は興味が沸かない女子高生姿がかなりきました。一応「人妻」なあたりが…。現場では黄色いジャケット姿しか見れなかったのが悔やまれます。
2006/02/22(水) 00:49:33 | URL | nakayama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
