m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
スタジオ4℃新作情報・ 「Passion」
hikki

宇多田さんの“Hikki`s web”などで12月14日発売の新曲「Passion」が発表になりましたね。先に聞かせてもらいましたが、掛け値なしにすげーカッコいい曲だと思います。で、「Passion」の特設サイトでPVの一部を見ることができるのですが、今回の作品冒頭に森本氏によるアニメーションパートが挿入されています(webでの試聴では見れません)。何でも森本さんの作ったFLAXIMATIONのOPを見た紀里谷さんが感激してアニメの挿入をお願いしたそうで、実写の本編と合わさってモクロミ通りすばらしい内容のPVになっています。とくに今回の森本氏はなぜか冴えに冴え渡っていて、スンげーきもちいいです。連続4本Utadaの映像を作り終えた森本氏はずいぶんご機嫌な様子で、珍しく人の所にやってきて、「何、もう終わったの?新しいのやってんの?楽ばっかしやがってズリーなおめーは、へへ」とかなんとか上機嫌でした。余計なお世話だよ。

宇多田ヒカル「Passion」特設サイト
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/passion/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
