m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
ライブドアの美人ディレクターと…
美人ディレクター

こんにちは。そんな彼女にM&Aされたい中山大輔です(意味不明)。


ヒルズ

今日は六本木ヒルズを散策してみる…。


J-WAVEケヤキ坂スタジオ

あ!渡辺タスクさんだ!!いつも聞いてるラジオ番組だけに舞い上がるオレ。

マネージャ:「全然ヒルズになじんでませんよ。ただのオノボリさんじゃないですか…」
俺:「うるさいなー、ネタだよ、ネタ。」


タスクヘッド

拡大してみる。わかるかな~?


中の様子。

中の様子。


何で突然ヒルズかと言うと、今日はライブドアの美人ディレクターとデートの待ち合わ…。

カリクビ小林

ああ!か、カリクビ!! いや!カリスマの小林さんじゃないですか!!!
カリスマ

(※前出カリスマ小林氏。)
どうしたんですかこんなとこで?!

カリスマ:「え、いやー、今日はデスね、主な用件としては、えー俺もライブドア行ってみたいとか…えー、ライブドアの中を見てみたいだとかイロイロと~。」
…なんだ俺とおんなじか!(なんだか最近この手の頭に縁があるな…内輪ネタ。)
いきなり美人と会えるものだと思っていたがイタシカタなく、お迎えが来るまでの間男三人スタバで茶などすすっていると、めでたく美人ディレクターと合流。一路ライブドアへ。
DSC09647.jpg




ホリエモン

あ!ホリエモンだ!


記念撮影

もちろん一緒に写真とるっしょ!
もうこの時点でダメ夫だな…。


絶景

森タワー38F、ライブドアからの絶景。
男三人:「スッゲー!東京でココ以上ヌキのいい景色はないよ!」
美人:「え、…そうですか?」

毎日がこんな生活だとなれちゃうのね…。


レジデンス

眼下には家賃200万のセレブゴテン、レジデンス棟が…あ!しまった!カリスマの頭が映り込んでしまった!




通路

この廊下の奥がライブドアの職場。あのドアの向こうにホリエモンがいるわけだ。部外者は立ち入り禁止なんだって。
美人:「すみません。ほとんど資材置き場のような凄まじい場所なのでお見せできないんです…。」
聞いてはいたけどドア越しに山済みのダンボールとか見える…。





記念撮影

この後下のカフェでお茶などして楽しい時間を過ごし、お開きと成りました。この日何のためにライブドアさんへ行ったのかは後日お伝えします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
