m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
夢をかなえるとは旅行と同じ
20050702154756.jpg
こんにちは、スーパー楽天思考育成家の中山大輔です。
なぜ〝人生は良くも悪くも自分が思ったようなモノになってしまう〟のでしょう。答えはズバリ簡単です。我々は日々のあらゆる瞬間において選択と実行を繰り返しています。その結果、自分の思い描いたモノになって行くわけです。旅行に似てます。例えばイタリアに行こうと思います。すると〝本場のピザが食べたいな〟とか〝ヘップバーンが歩いたあの道を歩いて見たいなー〟とか〝俺も手ー突っ込んだる!〟とか…思い描きます。流行ガイドなどを買ってきて行きたい所、やりたいことを集めては自分のイメージをはっきり固めます。そしよし行こう!と決心すると次の夏休みまでの旅費の工面を考えます。おまけに立ちはだかるであろう困難、部長の顔色とか押寄せる衝動買いの誘惑とか猫の世話とか…そんな壁をひとつひとつ潰して行き、念願のイタリアの地を踏むわけです。コレとおんなじなんです。どっかで妥協してしまうから「今年の夏は熱海の温泉」になってしまうのです。

 ちなみに中山はイタリアには行ったことも予定もありません。
kubotan連れって。
コメント
この記事へのコメント
はてなのGENSです。カキコありがとうございます!ひょっとしてそのうち×××とお仕事しちゃうとかですか?
って答えちゃいけないんですよね(汗

ロシアのデッツルのPVってこれですか?
http://detsl.rambler.ru/
違ったらドンマイです。
違わなかったらDon'tドンマイです。




2005/07/03(日) 12:30:25 | URL | GENS #-[ 編集]
ええーそれですそれです!引き続き情報探してください。
2005/07/03(日) 12:36:30 | URL | 中山 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
アンテナに追加させてもらいました。
絵やばいっすね。スキルありすぎです。

ってプロの方なんだから当たり前っちゃ当たり前ですが久々に絵見て心に響きました。
楽しみに拝見させてもらいます。では。
2005/07/03(日) 16:24:03 | URL | Gewist #rnOOHaAs[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%92%86%8ER%91%E5%95%E3%81%40%8DK%82%B9%83m%81%5B%83g%81%40%81%40%81%7B%20REALWORDS%20UNDERGROUND&address=http%3A%2F%2Fsukedai4c%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/03(日) 17:50:18 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
いきなり名指しで光栄です。
そうですね~観光目的ならミラノから1時間で着くアローナなんかいかがでしょう。ここ何故か日本人来ないんですよね。それにうまく言えないけど、謎めいた美しい場所で、アニメや漫画描いている人にはなんかうってつけの所のような気がする。なんていうか、映画みたいな舞台設定の所なんですよ。エピソード1でコモがロケされてたけど、ここアローナの方が絶対雰囲気なんですがね。
2005/07/04(月) 17:28:49 | URL | kubotan #-[ 編集]
デッツル
PVみれるのは以前書いたとこだけっぽいっすよ
公式サイトを、初めてのXXX的に、ロシア語で検索してみたんですが残念ながら文字ばっかでした。(- -;)
2005/07/05(火) 00:28:01 | URL | GENS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
