m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FLUXIMATION経過報告
忍者

おつかれさまです。中山大輔です。

イロイロなイベントがカサナッテしまい、FLAXIMATIONの作画が最後のところでゴールは見えているのだけれど、絵が細かくなってしまい収集つかず停滞気味。リクエストの多い手帳の記事も書きたいのだけど、ブログの更新もママなりません。

 ところで肝心の出来はと言うと、まだ画面設計やシュミレーションの段階ですが、結構快心の出来かも。「リンカーン」に引き続きCGIを伊藤マユちゃんに担当してもらっています。今回は彼女の持っている感性やアートディレクターとしての才能を全面的に引き出せるようなコンテやキャラにしたので、とってもガーリーでかわいい仕上がりになっています。「リンカーン」やこのブログのイラストを見ている方は少し拍子抜けするかも知れませんが、アルスファンの方や「かわいいの通信」をお読みの方には気に入っていただけるのでは?方向的にはZipperからゴス方面、和モノの女の子ファッションの方必見。 自分の中では、ストリートというキーワードの中にきちんとゴス系ファッションを消化しているので全然ぶれてません。福島敦子さんの作品とセットで見るとガーリー度が増すかと思われます。個人的にこちらもお勧め。

 と、まあ、言いつつも今後実はいろんなものが立て続に出ていく予定なのでワンパターンでやってるわけにも行きませんので。自分の中のふり幅の中で幅を持たせつつ仕掛けて参りたいと思います。次はオサレカッコイイの来ます。


FLUXIMATION(フラキシメーション)
http://pc.fluxnet.jp/movie.html#fluximation


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

中山さんの創り出すモノの全てがツボに入ってしまいます。
でもこのFLUXIMATION、現在ではボーダフォンは
対応していないようです・・・。
近々対応予定だそうで、見れるのが楽しみですよ。
2005/11/09(水) 02:15:38 | URL | DarkWolf(柳原嘉宏) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。