m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
スポンサーサイト
取材受ける
カスタムウド

こんにちは、REALWORDS UNDERDROUNDの中山大輔です。


取材の対応でTBSさんへ。
坂本さんと

そこで「リンカーン」の総合演出を担当されている坂本義幸さんと意気投合。勢いよく元気にサクサク話す人で、こういうスピード感大好き!
お互い知りつつも作業中は会えずじまいだったので会えてよかったです。今度飲みいく約束をする。


カリクビ

で、そのまま別の人と飲みに行く。写真はTBS宣伝部のカリクビカリスマ(自称)の小林さん。すぐにオヤジ同士な会話が弾みこちらも意気投合…この写真だけで何だか面白いですね。


ABの欄

ところで、今週の「TV LIFE」誌にリンカーンの綴じ込み特集があります。各出演者の方が僕のキャラクターに対してコメントを寄せてくだいました。たいへん光栄です。ありがとうございます!浜田さんゴメンナサイ!

とってもセクシーな劇団ひとりさんの〝おかん〟のグラビアが拝めます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぬぉvやったぁ『TV LIFE』買いに行きます!w
出演者さんが中山さんのキャラをどう思ってるか
気になってたんですよ(´ε`*)
ひとりのオカン(笑)も気になるし!

2005/11/01(火) 16:25:25 | URL | チキン #-[ 編集]
あぁ!『TV LIFE』買いに行かなければ!

明日買いに行こう!
いや、すぐに買いに行こう!

イッテキマス!!
2005/11/02(水) 00:30:48 | URL | イッペイ #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
可也この手の【お笑い番組】ってのは[最近のお笑い芸人は...]とナゴナゴ謂っていたので観ないフリしてましたがhttp://www.tbs.co.jp/lincoln05/可也、面白かった。浜田さんのドSぶりが(藁)。あの方普通に松っちゃんの頭をぺチってるし(笑)。それもそうだが松っちゃん
2006/02/16(木) 21:13:28 | 澪 式。
