m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
スーパーCGアーティスト・安岡篤志さん
安岡さんと

こんにちは、デザインプロダクト・REALWORDS UNDERGROUNDの中山大輔です。

ぼくが尊敬するスーパーCGアーティストの安岡篤志さん(写真・ハンサムな方)とお会いしてきました。安岡さんは「真夜中の弥次さん喜多さん」等のCGワークやデザインで活躍されている、すごいスキルを持った方です。スキルもそうなんだけど経歴がすっげー面白くて、というかメチャクチャで、大手ゼネコンで大江戸線の設計をやったかと思えば、キャバのボーイやったりCM作ったり、はたまた映画界に飛び込んで活躍して見たり、ココに書き切れません。何だかすごいエネルギー。

現在、安岡さんは某ビッグプロジェクトに重要なメンバーとして参加されています。実は僕も少しかかわらせていただいておりますが、この件についてお話できるのはズ~ット先のことです。●×△■が□☆…!なんです。
 彼はまた、時代の空気を敏感に感じ取る能力に長けた人で、ココ最近の〝誰でもCGクリエイターブーム〟みたいなものが去って、日本のクリエイティブシーンがまた新しい段階にはいりつつあることを感じ取っておられました。何だか紀里谷さんもそんなこと言っていたので、やはり感覚の鋭い人と言うのは違うところにいても同じようなことをかんじとるものなんだなと関心して見たり。今後の活躍に要注目の人です。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 07:13:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 11:49:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
