m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
自分が良いと思ったことは迷わず即断・即決・即実行!
20050705040400.jpg

こんにちは、スーパー楽天思考アドバイザーの中山大輔です。こないだ、とある億万長者クリエーターとご一緒させてもらったんですが、もうやることなすこととにかく早い!動きが早いとかじゃなくて、自分がこうしたいと思ったことをすぐにやらずにはいられないんですよ。例えると…他の人(俺?)がクジ引くのどれにしようとか迷ってる間にその人はいっぺんに全部ひいて「あ、何だあたり出たよ」とか言ってもう次に行ってる感じ。日ごろから自分の感情をオープンにしているのでアンテナに引っかかったことにためらいとか迷いがないんですよね。僕らは日ごろから〝失敗したらどうしよう…〟とか考えがちだけど、失敗したら次のクジ引けばいいだけなんだから悩んだり躊躇する必要がないんです。そういうときは〝いいいや、やっちゃえ!〟と口に出してみてください。迷いは消し飛びます。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆いごっそうです!
ブログに来ていただきホントに
ありがとうございますm(_ _)m
よかったらまた遊びに来てくださいね(^^ )/
2005/07/02(土) 04:51:51 | URL | いごっそう #-[ 編集]
はじめまして。
コメント&応援ありがとうございました。
なんだかおそれ多いです;
中山様が本出されるなら絶対欲しいですv

自分が良いと思ったことは迷わず即断・即決・即実行…
自分も失敗したらどうしよう…と考えがちなので、こういうふうに心がけたいです。
2005/07/02(土) 17:59:42 | URL | cocoro #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
