m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
大沢伸一さん&信近エリさんと
大沢さん

こんにちは、キャラクターアーティストの中山大輔です。

 ただ今「リンカーン」の追い込みの真っ最中なんです。ブログの更新もままなりません。なのに行ってきました新木場スタジオコースト〝ageHa〟。以前ココに書いた〝Osawaさん〟コト「大沢伸一」さんのイベントです。ぎりぎりまで仕事して、雨の中タクシーをすっ飛ばしての強行スケジュール。 プルールサイドで回す大沢さんの前でA子姉とグデングデンに踊りまくりです(担当氏が耳打して気が付いてたみたいですね)。そして、プレイの終った大沢氏が我々の陣取る席までわざわざ挨拶に来てくれました!しかも信近エリさんも一緒に!写真はその時のものです(掲載許可ありがとうございます)。もうなんだか訳のわからないまま、感謝感激のうちにその日は終わり、踊りながら帰りました。


大沢さんの音楽は、もうかれこれ7年以上聴いてるのですが、実際に会って友達になろうと決意したのは今年になってから。人生は自分の思ったようなものになると気が付いたからです。その時点では何のツテも根拠も無かったのですが、まぁ5年もあれば会えるだろうと想い。〝大沢伸一さんに会う〟書き込んだのが今年の一月。それ以降、一緒に何をするのか〝勝手に〟予定を詰めながら合える日をワクワク待ってました。


夢が叶うにはある公式があるように思います。

○夢を紙に書く→言いふらしてまわる→応援してくれる人が現れる→ワクワクしながら待つ→叶う。

違う言い方をすると

○夢を目標に換えて精度を高める(計画を立てる)→実際に行動に移す→協力してくれる仲間が見つかる→叶うことを信じて忍耐強く行動を続ける(その間も計画を練り続ける)→ある日気が付くと叶っている。

すごいぞ手帳の力!

もちろん〝会う〟だけが目標だった訳ではなく、実際に一緒に何をするのか常に練り直しているわけですから、今回会っただけで終わり。と言う訳ではありません。今後何かしらあるとか思うので、読者の皆さんには今後の動向を見守っていただければと思います。


今回、僕の夢に付き合い力を貸してくださった〝中内炒め〟さんと〝ハンサムリョーケ〟さんに改めて御礼を申し挙げたいと思います。と言うかこれからが本番なので、今後ともお力添えよろしくお願いしたいと思います。これをきっかけに、より多くの人を幸せに出来るようなこコトを一緒に生み出して行ければと考えています。そして大沢さん、信近さんにも。ありがとうございます(礼)。よろしくお願いしますか。





コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです。「リンカーン」いまからとても楽しみです。ドキドキします。
2005/10/09(日) 01:26:54 | URL | 流悠ちか #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
