m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
スタジオ4℃最新作情報
みやさこ

こんにちは、スタジオ4℃の中山大輔です。

来月10月18日、夜10時より、TBSさんが〝社運を賭けてます!〟と言う新しいお笑い番組が始まります。芸人の芸人による芸人のための番組!と言うことで、その名も「リンカーン」。出演者は
MC:○ダウンタウン
レギュラー:
さまぁ~ずキャイ~ン雨上がり決死隊
DonDokoDon山口他。
と何だかすごい事になっています。

現在その番組のイメージキャラクターとオープニング映像を担当させていただいております。当分公表できないものと思っていたのですが、もうCMガンガン流れていてTBSさんのホームページまである訳ですから、ココでもお知らせさせていただきます。
 CMの方は、中山ぜんぜん見ていません。聞いたところによると、キャラクター表が出演者と共に出ているそうです。追加情報などがあれば、この場を借りて随時お知らせして行きたいと思います。目下製作中です。ええ、頑張ります。

TBS新番組 「リンカーン」のお知らせ

http://www.tbs.co.jp/lincoln05/
 
コメント
この記事へのコメント
リンカーンのCMを見てどんな方が描いてるのか知りたくなり、
ここまでたどり着きました!
すごく素敵だと思います。
応援してますよ~!
2005/10/04(火) 17:12:59 | URL | タルホ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。正しくその制作の真っ最中のため、ブログの更新もままなりません。ラクガキは更新するつもりなので、リンカーン的な内容のモノに絞って行きたいと思います。
2005/10/04(火) 17:18:46 | URL | Daisuke Nakayama #-[ 編集]
はてなダイアリーにコメントもらってから、半年以上…
やっとm-floとのコラボレートですね!!
業界って構想からみっちり練るんですね~
コラボアニメ、楽しみにしてます(^^)
2006/09/14(木) 21:53:37 | URL | GENS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 12:56:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
~ やはり STUDIO 4℃ の仕事でした ~映画やドラマのタイトルバックには結構興味があって、中には本編以上センスのいいものや、カッコイイものがあります。その中に2006年5月現在、番組改編の危機も何とか乗り切ったお笑い番組『リンカーン』のタイトルバックムービーが...
2006/05/03(水) 12:16:00 | Prototypeシネマレビュー
