m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
手帳の構成 ラストです。

5

自分の目標を実現する上で特に重要な指針を与えてくれると思われる本などに関しては、縮小してまとめてあります。



20050926222156.jpg

雑誌で読んだインタビュー記事などもスクラップ。ほかには大好きな〝Comon〟のラップのリリックとか貼ったり。


8

お尻には集めたフライヤーとかレシートとかカードフォルダとか、一時保管所として挟んどきます。写真はポケットに常備している名刺。アット言う間にでなくなるので、作ってもらっている制作さんにはこ苦労をかけています。

コメント
この記事へのコメント
大変参考になりました。これほどまで手帳を活用できるなんて・・・。強力な武器ですね。
2005/09/30(金) 02:15:52 | URL | チップス #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
