m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
もんどぐろっそ
れこや
今年度中、大さわぎのキャラクターアーティスト・中山大輔です。


 えー、一応この件について書いても良いということになったと思うので書いときます。それ以外の情報はまだ特にありません。

もう削除してしまったログに〝大○伸一〟さんことOsawaさんに会いたいとか何とか書いたかと思いまが、お会いすることになると思います。というか会います。会えます(ガクガク)。ええ、会うんです、ホントニ。本当に会うんですが、またもやA子姉の発案により波乱の予感が…。何だよヘリコプターって?しかも熊谷氏の所有ヘリ!?骨折?
意味わかんない!

Osawa氏もこのブログをごらんになったそうです。おーいい!


皆さんしばらくこのブログから目を離さないようにお願いします。
夢は叶うんです!
コメント
この記事へのコメント
すごい!!!ドキドキですね!!!
2005/09/11(日) 03:19:39 | URL | チップス #-[ 編集]
うわ凄い。どんどん具体化してますね。
もうすっかり目が離せません。
手帳に関しても、更に参考にさせて頂いています。
(先日、熊谷さんの本を読み、昨日バイブルサイズ手帳を買いました)

トップに絵が追加されたり、プロフィール写真が
えらいことになってたりで、これからも更新を楽しみにしております。
2005/09/11(日) 03:47:13 | URL | DarkWolf(柳原嘉宏) #-[ 編集]
なんかすごいことになってきましたね!
中山さんのプラスのオーラをガンガンもらえるのでこちらまでワクワクしてきます。
夢の叶う瞬間、しかと見届けさせてもらいます。
2005/09/11(日) 05:36:42 | URL | クロイ #A3E7RJaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
