m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラクターデザイン考
ここの絵は削除しました。
自主規制です。著作権ってメンドクサイんだぞ。

こんにちは、デザインプロダクト:REALWORDS UNDERGROUNDの中山大輔です。これだれかって?「アルス」ち登場したアルスの実兄、「海賊レノン」です。Vol.6のジャケットを飾った人です。アルスを詰めるよりもっと以前に〝こんなの出したい〟と出したものです。監督くらいしか見たことないと思います。キャラデザインと言うのは好きなものを描いていいと思っている人がたまにいますが、お金が絡む以上そんなこたないのです。当然この様にただ好きなもの描くとボツになります。ここからスタートして〝物語を構成する上で必要な人物像〟探しが始まります。ちなみにこういう没は大切にとっておくと、後日他のところで〝山賊ジョニー〟とかになって登場します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来ました~
なんだか、懐かしいです。書いてあることが、色々お話ししてもらってたのを思いだします。今、吉祥寺のネットカフェから書きこんでます(笑)
これからちょくちょくみに来ま~す。
2005/07/01(金) 17:37:48 | URL | okaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/02/07(水) 14:33:07 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。