m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
スポンサーサイト
リアル・ワーズ 4
【脳は言葉によって支配できる】
殿様

もしも人や身の前の仕事に対して〝負の感情〟が襲って来たなら、決して〝嫌だ〟〝無理だ〟という言葉を発しないようにしましょう。マイナスの意見にも耳を貸してもなりません。否定の言葉が〝できない〟自分を創り出すのであって、その逆もまた然りです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてANDあけまして

もうすぐ受験で人生八方塞だな~なんて途方にくれてたけど、このブログ見てたら元気出てきました。
2006/01/12(木) 22:17:58 | URL | THE 厄年 #-[ 編集]
はじめまして、漫画家志望の平です。
読ませていただいてます!

私は、結末で誰(キャラ)も報われないという漫画ばかり描いてしまいます。それが悩みでもありました。
しかも最近友達に言われました、「エンターテイメントはハッピーエンドむかえてなんぼ」と・・・
自分でも気にしてたことなので、「ハッピーエンド」を描こうと一念発起したものの、急に描けなくなる始末。 トホ;;
そんなとき中山さんのブログに出会い、もう一度自分の漫画から描いていこうと決意することができました!
ほんとに感謝です!分け与えることのできる中山さんのようになりたい。ありがとうございました!
2006/01/23(月) 14:44:34 | URL | 平 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
