m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
読者プレゼント・来い!
DSC08911.jpg
コンニチワ、魔法少女隊・中山大輔です。

どうやら応募して頂いた皆さんのお手元に届いたようです。魔法少女隊アルスのDVD7巻全てお買い上げ頂いた方の中から限定100名へのプレゼント≪真の魔魔導書≫。何が限定かというと、この箱が限定だそうです。やった!中身は買えるらしいです。では早速その中身をのぞいてみます。


DSC08915.jpg
パカッ、こんな感じ。今回は光りませんでしたね。何か入ってるようです。自分のは開封したくないので、次は会社の備品でリポート。


20050802022007.jpg
ハイ、会社の備品です。雨宮慶太先生デザインによる魔法少女隊3人の雄姿。カッコイイですね。それでは近ずいて見ます。


20050802022021.jpg
アルス:スカートのシルエットが個人的に良いです。パンツもばっちりはいてます。うちの子も見習って欲しい。

 
20050802022321.jpg
雨宮チックで重厚なたたずまいのシーラ。タクトを折ったのは私です。悪かったな文句あるか!

     

20050802022210.jpg


20050802022425.jpg
なぜかHな表情のエバ。なんでそんな目で見てるの?(恍惚)



中身は人形3体ですが箱はやたらデカイです。中山は収集癖がないので、こんなに大きい箱だと置場所にこまります。なのでこのブログお読みのをあなたにさしあげることにします。本当です。

20050802022343.jpg
突然ですが、読者プレゼントコーナー!

<100名限定アルスフィギュアBOX>の現在中山個人が所有している101個目(ここに写ってるやつ)をアルスDVD全巻、又はほぼ全巻お買い上げ頂いた方の中から抽選で一名の方にさしあげます。無料です。特にヤマシイ気持ちはございません。中山はフィギュア集めてないので、すぐ人にあげてしまうんです。

審査基準としては、DVD買ったぞ!証拠写真とアルス又は中山に対する熱い思い(変な思いでも可)を語って下さい。中山個人が気に入ったメッセージを下さった方に差し上げます。ご希望の方は住所、氏名、年齢、職業、電話番号、メッセージ、ete…(先ずはメッセージだけでも可)等ををプロフィール欄にこっそり書いてあるメールアドレスまで送ってください。転売目的は不可。あなた宛にサインとアルスのラクガキを(嫌がらせ)添えさせていただきます。

期限は気に入ったメッセージ来るまで。一週間くらい待って見ましょうか。なお、セクシーショット着払い希望!とかかいてくれる方は当選確率がUPするかもしれません。近郊の方は4℃(吉祥寺)まで取りに来てくれても可。応募したけど外れた!という方はゼヒ、リベンジしてください。
コメント
この記事へのコメント
細めの男性のセクシーショットは可でしょうか?
2005/08/02(火) 20:25:27 | URL | GENS #-[ 編集]
アルスが好きでどうしても欲しいというかたなら誰でも応募してください。
2005/08/02(火) 21:21:21 | URL | 中山 #-[ 編集]
リンクありがとうございます!
(応援)がとてもとても嬉しかったです
2005/08/03(水) 03:22:57 | URL | 玉手箱 #-[ 編集]
…ああっ箱が欲しいです!!
いや、サインが欲しいです!!
がんばってメッセージ考えてメール致します。
魔道書のために頑張らなくては!
2005/08/03(水) 18:18:27 | URL | 響 #PR6.u/TU[ 編集]
「DVD買ったぞ!」写真と共にメッセージ送らせて頂きますが宜しいでしょうか。

応募したのに外したから欲しくてしょうがないです・・・
2005/08/03(水) 22:14:25 | URL | DarkWolf #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
