m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
続・スタジオ4℃日本未公開作品(あ、1回やりました)
firstsquad_01[2].jpg
うっ、ちょっともったいぶっといて教えないでおこうと思っていたら文を書いたご本人からコメントが速攻付いてしまいましたね。Thank you、Tsuka!

とゆうことで、今年の頭に完成していたPV・First Squadのサイトが、あれ?あるじゃん!偶然にも昨日のリファラーからKoujimorimoto.netを発見いたしまして(フランス・ベルギー・オランダあたりからアクセスが絶えないのはそのためだったのか!)そこからリンクが張られていました。監督した自分が知りませんでした。ここでストリーミングしてます。びみょーにアルス風味なキャラが出てますが、中山がキャラデザインで青木さん作監してるんで。

 あれ?実際にデモを見てみると…あれ?あれれ?曲がちがう!…???。デッツルは…どこに…。
 いや、いいです。、気にしてないよ。ミーシャ、アリョーシャ、おつかれさま。

First Squad。日本でも見れます。

First Squad.com
http://www.first-squad.com/flash.html

あとここも
kojimorimoto.net
キャプチャ画像まであるな。
http://www.kojimorimoto.net/fr/info/news280705_ifr.htm





コメント
この記事へのコメント
ストリーミング見て鳥肌立ちました。
早く観たいです。

これって長編なんですか?
観たい~。
2005/07/30(土) 21:39:40 | URL | DarkWolf #-[ 編集]
すごいっスね~。この手を絵作りさせると4℃に勝てる者ないっス~。別の手段を考えつつも、見習いたい。
2005/08/01(月) 01:24:38 | URL | nobukage #-[ 編集]
コメントありがとうございます。かつてデジタルがまだまだ特殊であった頃からデジタルアニメにとりくんだ4℃ですが、これだけデジタルが普及してしまうと、どの作品も同じソフト使っている以上似たりよったりの状況になりつつあります。韓国の方が進んでたりして。なので今後の4℃は他と全く新しい挑戦をしたいと思ってています。
2005/08/01(月) 07:30:30 | URL | 中山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
http://www.first-squad.com/ むむ!?スタジオ4℃なのかしら・・ すげえ気になる!!!...
2005/08/02(火) 17:27:25 | 白石運送
訪問者履歴が更新されてたから「こんな詰まんないBlog見る人もいるんやねぇ」とか思いながらその人のBlogを閲覧.アニメグッズらしき物が見えたから「類友」とか思ったり, 達者な絵も見えたから「巧い人は巧いんやなぁ」とか思ったりしてたら.,, 関係者の方でした. ってか監督
2005/08/03(水) 00:18:40 | よしなしごと
