m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
Studio4℃の中山大輔です。
20050626175639.jpg
こんにちは。Studio4℃というスタジオで「魔法少女隊アルス」とかのデザインなどやってます中山大輔です。いきなり本人による公式ブログです。「アルス」をやってたころ私の情報があまりに出ていなかったため、ファンの皆さんがいろいろ私の情報を探し回るなどしてどうもご苦労をおかけしていたようなので、本日より日記をここに移すことにします。以前より日記は書いていましたが、すぐに反省文になってしまうので、本田健さんの本なんかの影響で“幸せノート”にしています。なのでイイコトしか書きません。仕事上のこともナイショなことが多いので当たり障りないことしか書きません。が、私の周辺や個人としての展開などもなんとなくお知らせできるかもしれません。とりあえず近々にプロフィールはお知らせするつもりです。今日はそんなとこです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、初めまして!
ブログの履歴を見ていたらこちらにたどり着きました(^ω^)
プロの方だったのでちょっとびっくりです。
私はアニメにあまり詳しくないのですが…
知っているのがちらほらあったり
キャラクターデザインやいろいろなお仕事をなさっているようで…
(私は専門学校卒なのですがアニメに関わる学科にいたので)
おおっ!と思ってしまいました(笑)
…長くなりましたが、これからもお仕事頑張ってください♪
失礼いたしました。
2005/06/28(火) 02:08:18 | URL | うさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/29(水) 18:45:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
http://sukedai4c.blog14.fc2.com/ アニメスタジオ「Studio4℃」で「魔法少女隊アルス」などのデザインを担当されていた中山大輔さんが「中山大輔 幸せノート」という公式ブログを開設、骨ニュースのコメント欄の方にお知らせをいただきましたので謹んでご紹介いたします。
2005/06/28(火) 02:42:07 | 骨ニュース
中山大輔「幸せノート」さん http://sukedai4c.blog14.fc2.com/ 昨日はコメントありがとうございました。あれからいろいろ考えて、式船を来訪される方たちと楽しさを共有したいと思い、トラックバックと受け止めさせて頂くことにしました。尚、式船では親愛の情を込めて、
2005/06/28(火) 17:43:13 | 式船です。
とあるキッカケにより偶然出会うことになった「魔法少女隊アルス」。 DVDが発売された去年の10月22日以来、その世界観やキャラクターに惚れ込んでしまい、 毎日欠かさずDVDを観ている僕。もう何週しただろう。一向に飽きる気配がない。  サウンドトラックも毎日のように聞い
2005/06/28(火) 22:41:09 | ● DARKWOLF の  DAIARY ●
夏にアルス THE ADVENTURE (仮)やるそうな。 某Gが作るようなオサ
2005/07/03(日) 11:52:06 | ドぶろぐ
