m-floとのコラボレーションによるアニメーションDVD「Amazing Nuts!」12月6日リリース!
リンカーングッズ 第2弾…。
muigurumi

リンカーンフィギュア(?)第2弾の登場ですが…ナンか…

コレ、ナンか商品としてものすごくありません?


pika2

大体ぬいぐるみっていうのはこういう愛らしいモノであるのが当たり前なんですが…

hama

この顔ですよ。こんなスゴイ顔のぬいぐるみ見たことない。しかもオフィシャルで。


hoto
こんな顔よ。こんな顔でひょっとして癒すの?癒されるんかコレ?!すごいよコレ。
sako

こうして並べて見ると、もうほとんど凶悪犯の指名手配の様です。絶対〝殺人ぬいぐるみ〟だね。「おい!小池!!」

まあ、そんなようなコンセプトでデザインしたのは確かなんだけどね。

28

しかも売ってるし。「購入はコチラ」って言われてもねェ…。

憧れの〝コレじゃないロボ〟に迫る様なクオリティーに産みの親としてはかなりの勝利感とホクソエミです。うっしっし。
robo


まるで世の中に対するの挑戦のような商品郡です。カッコよすぎです。是非応援よろしくお願いします。早く次が見たい
リンカーン〝GEININフィギュア〟第1弾でたよ.
GEININフィギュア1


GEININフィギュア2


GEININフィギュア3


GEININフィギュア

ずいぶん前にデザイン確認だけしてあとはすっかりわすれておりましたが〝GEININフィギュア〟が出ました.


「リンカーンOP」を作っていたのも思い返すと早いもので、もう1年近く前になってしまいましたね~.不細工な(?)キャラばかりですが、さすがに9体コンプリートすると壮観です.集めるのにやたら金がかかりそうなラインアップ.個人的には特に「アマノッチ」が怖い.

これは第1弾といで「ミドルサイズバージョン」のようですね.この後スンゴイやつも出るみみたいなんでお楽しみに.


TBS 「ToyBox」
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/lincoln05/index.html


ショップ情報
http://www.toys-chameleon.com/select.php?id=1554

http://item.rakuten.co.jp/matsumoto/character01/
